3.11 | 孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

料理歴45年の超姉が孫までの3世代に伝えたい思いのレシピそしてこよなく愛する旦那様家族と愛犬が健康で笑顔で過ごせるようなレシピ提供します。

 超 姉亭へようこそいらっさい
孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんです超

3世代で素敵な交流が、出来るレシピ考案中~

本日のめにゅー sei
3.11
早いものであれから5年。
ですが、まだまだ傷痕は、癒されていない。
私一人微力でも応援したい。
ヤフーサイトからも応援出来ます。こちらから

5年前の今日。
犠牲になられた方々に心よりご冥福をお祈りします。
そして被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

 

 
 

 
  わが家のベランダの花も昨日からの雨でより一層

満開になってます。

 らんたんも5年前の1月17日生まれ。

わが家に来る予定は、3月20日でした。

だから…3.11の時はどこかで一人で揺れを経験したのでしょう。

わが家も3月20日時点でらんたんのお迎え。電気も水道もどうにかなってしまう中で

らんたんの引き取りを少し悩みましたが・・・

あんな状況の中、らんたんいき場所無くなってしまうね。と・・・

わが家に迎え入れました~でも緊急地震速報の

いやーーな音。トラウマでしょうね。サイレンの音も大嫌い。

お店オープンしたら・・東北も応援したいと思ってます。

 



pri pri pri バレンタイン ホワイトデー バレンタイン。 m.m* はーと。 キラキラハート m.m* pri はーと。 キラキラハート はーと。 pri
皆様も花粉症の季節到来ですね~花粉症の方にはつらい季節ですね。

レシピブログランキングに参加中!よろしければクリックしてくださいねクリック!
孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ 


 

花の金曜日も皆さんお元気で!!

by超姉