仕事はじめ、旦那に作る365日弁当も始まりました~ | 孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

料理歴45年の超姉が孫までの3世代に伝えたい思いのレシピそしてこよなく愛する旦那様家族と愛犬が健康で笑顔で過ごせるようなレシピ提供します。

超姉亭へようこそいらっさい

孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんです超

3世代で素敵な交流が、出来るレシピ考案中~

本日のめにゅー sei
仕事はじめ

旦那に作る365日弁当も始まりました~

まずは、おせちの残り弁当お弁当箱


 


  
 



今年も作るんだな。と暗闇の中、気合を込めて(笑)

 
 今年1番の寒さの時は、おでんにしました~おでん

当然次の日は、おでん弁当(笑)

 いやあ~皆様お久しぶりです^^

長ーい休みも終わり本格的には、本日からです。

ときどき事務所には来てましたが・・

今日は、定時から定時久しぶりです^^

オープンから法人来社等・・休んでいた分つけです~

ちょっぴり久しぶりで疲れましたが~

あ――もう少し休みたい(笑)など言ってないで頑張ろう~

さて、皆さんの休暇は如何でしたでしょうか。

 
 わが家のらんたん君も、猫のテレビに無我夢中の年の始まり~

旦那君は、このお正月こんな事してました(笑)

わが家、3年前引っ越し祝いに、スカイツリーの貯金箱頂き、

1メートルはあるかな

年末お掃除の方に、貯金箱から500円玉があふれて来てびっくりされ

いい加減、出そうということになり

せっせと新年早々旦那君数えてます(笑)

さて、皆様、500円玉いくらあるでしょう

 夫婦で3年500円玉貯金~買い物の時¥610円の時は、¥1,110円出す生活

今年も新たに始まりましたよ^^

銀行の方もびっくりポンでした 

 
 

長男家族のパリのお土産。

初FURLA可愛いね~

今日のレシピお鍋

レシピブログランキングに参加中!よろしければクリックしてくださいねクリック! 
孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ 


 

今日も皆さんお元気で!!
by超姉

 

読者登録してね