めぐみさんのエビの赤・青ピーマンの炒めもの | 孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

料理歴45年の超姉が孫までの3世代に伝えたい思いのレシピそしてこよなく愛する旦那様家族と愛犬が健康で笑顔で過ごせるようなレシピ提供します。

超姉亭へようこそいらっさい

孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんです超

3世代で素敵な交流が、出来るレシピ考案中~

本日のめにゅー sei

めぐみさんのエビの赤・青ピーマンの炒めもの

とっても美味しい~おすすめレシピですよ~

今日のレシピお鍋

 





岡田めぐみさんはこちら

アエラ1123にもご夫婦で対談されてますよ

11月28日には、ご主人様が1日店長さんされるとか

素敵なご夫婦と、ご縁があるなんて嬉しい限りです。

そして・・・。残念ながら神奈川では、見れないんですが


 

 中京テレビで「村井さんちのぎゅうぎゅう焼き」

インパルスの堤下さんが作ってくれたそうな。

姉さんは、見れないので愛知の旦那君のお姉さん家族だけ。

 

らんたんのカメラ目線のあくび~
これね。らんたん「あ--ん」の芸~

 今日の五感弁当
大豆のお肉のガパオ弁当

今年も仕事稼働26日切っちゃいました~

皆様も寒くなって、乾燥してきましたので風邪などひかない様にして下さいね~

レシピブログランキングに参加中!よろしければクリックしてくださいねクリック!
孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ 


 

今日も明日も皆さんお元気で!!明日は娘とクリスマスネイルおでいと
by超姉

 

読者登録してね