梅たぬきおむすび&お皿のお話 | 孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

料理歴45年の超姉が孫までの3世代に伝えたい思いのレシピそしてこよなく愛する旦那様家族と愛犬が健康で笑顔で過ごせるようなレシピ提供します。



超姉亭へようこそいらっさい

孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんです超

3世代で素敵な交流が、出来るレシピ考案中~

本日のめにゅー
 

梅たぬきおむすびおにぎり







やっちゃったうどん。ブレンダーにいれて。



お焼きにしたり><

グラタン風にしたり・・。






消費に必死。娘よ。ご飯いらないなら。
ごはん出来たよ~。。そうだ。今日いらないって言うの忘れてた・・・。
うどん入れちゃったよ汗


先日は、自分で焼いたお皿の件でありがとうございました。
抜粋ですが、こちらがほんの1部です。
重いんですがね。好きです
ドキドキ








今日の五感弁当お弁当箱
ドカンと(笑)目玉焼き



レシピブログランキングに参加中!よろしければクリックしてくださいね♪
http://www.recipe-blog.jp/profile/1227


週末も皆さんお元気で!!

by超姉
ペタしてね