Mステちゃんとオフ会、FMICドレッシングでジャーサラダ。 | 孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

料理歴45年の超姉が孫までの3世代に伝えたい思いのレシピそしてこよなく愛する旦那様家族と愛犬が健康で笑顔で過ごせるようなレシピ提供します。



超姉亭へようこそいらっさい


孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんです超



3世代で素敵な交流が、出来るレシピ考案中~


本日のめにゅー sei


Mステちゃんとオフ会


THE.料理。Mステちゃんの料理は、趣きが違うんだな~


素晴らしいお料理の数々。お仕事もされながらあっぱれですよ(^_^)/


こちらのレシピ本は、Mステちゃんのお姉様のレシピ本^^


とってもおいしそうなスィーツいっぱいドキドキ


旦那君が、ご指名これ作ってねと(笑)頂いて恐縮です。




美味しいお刺身食べながら^^あーでもない(笑)こーでもない(笑)


すいません。今頃記事になってますあせる




そして先日2回目のオフ会(笑)


そして大量のお土産目


どんだけのコレクション~~ドクロ珍しい柄のPナフキン目


普通じゃない位の種類と素材も新感覚。


さっすが^^湘南ガール 珊瑚礁のドレッシングまで。


女性からお花まで頂くなんて



この黒豆^^もしかしたらTOMOちゃんの義父さまの


黒豆みたいな感が~



FMICさんの新製品


チーズソース。


Mステちゃんの鎌倉のお知り合いが、考案したそうな~


とっても素敵ソースで何を作ろうかな^^


また今宵も、Mステちゃんと旦那君と娘と呑み明かしました(笑)


m-station なんでもない日々の暮らしはこちら



無添加 FMIC 調味料 身体にやさしいドレッシング


ブロ友さんTOMOちゃんが、FMICさんの代理店


一期一会 ~苺一笑な毎日~TOMOちゃんは、こちら


FMICさんは、こちら

FMICの社長さん。つたないレシピを、このように素敵に、レシピカード作って下さり


光栄です。

地産地消、日本には、とっても大事な取り組み。応援してます。


超姉’s  何だかうれしい^^












FMICさんの、にんにくドレッシングと、レモングラ酢で


巷で人気の和風ジャーサラダ作ってみましたドキドキ


NHKで今朝がたも「ジャーサラダ」やってましたねドキドキ


かぶるなぁ(笑)


レシピブロ友さんも作っていたのでつくれぽしなきゃ~


ジャーサラダの作り方は、こちら



レシピブログランキングに参加中!よろしければクリックしてくださいね♪


孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ






ノリックさんのバナー凄い好評です^^


ノリックぴんぼけカメラマンさんはこちら


ノリックさんがブログで素敵に当ブログをご紹介して下さり


光栄です音譜


ノリックさんありがとうございますドキドキ




早いなぁ・・・もう月末モード突入となりましたあせる


らんたん^^誕生日にケーキを喰らう(笑)

今日もみなさんお元気で!!


by超姉


ペタしてね