豚バラ水菜鍋&ブロ友きりまりちゃんとオフ会^^ | 孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

料理歴45年の超姉が孫までの3世代に伝えたい思いのレシピそしてこよなく愛する旦那様家族と愛犬が健康で笑顔で過ごせるようなレシピ提供します。



超姉亭へようこそいらっさい


孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんです超



3世代で素敵な交流が、出来るレシピ考案中~


本日のめにゅー sei


豚バラ水菜鍋


豚ばら肉に軽く塩コショウして


水菜に巻き付けて鍋でしゃぶしゃぶ


お揚げさんも入れて


ポン酢でいただくわが家の毎年恒例 簡単鍋だけど


大好き。


酵素のお話を聞いたばかりなので



キュウリ・貝割れ・レタス・わかめの白ごまサラダたっぷりいただいて



ハロウィンですね^^


みなさんもハロウィンパーティーやるのかな~~



わが家のジャック・オ・らんたんはと言うと


どこが顔だか目



伸びてます(笑)


そしてそして きりまりちゃんとオフ会でした~



フットワーク軽くって美人さんで~お話上手なきりまりちゃん^^


お料理も上手なきりまりちゃん。


きりまりちゃんはこちら


とっても素敵な食卓ですよ^^

もう2年もお話してるから同窓会気分^^


旦那君もきりまりちゃんも九州人だから


いつの間にか方言まで(笑)


美味しいお刺身つまみに  


呑むわ。呑むわ。しゃべるは。しゃべるは。笑うわ。笑うわ。


2次会まで~~


同級生だから昔の食べ物のあり方同じだね^^って


本当に呑んでしゃべって何時間話したんでしょ^^


わざわざ遊びに来てくれてありがとう^^




お土産も白いバルサミコ酢お初です~~目


ありがとう^^きりまりちゃんラブラブ大事に使うね^^




レシピブログランキングに参加中!よろしければクリックしてくださいね♪


孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ






ノリックさんのバナー凄い好評です^^


ノリックぴんぼけカメラマンさんはこちら



今日もいいお天気な神奈川 みなさんお元気で!!


by超姉!!


年内カウントダウン47日今日は月末モード早いあせる


ペタしてね