五目手毬寿し | 孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

料理歴45年の超姉が孫までの3世代に伝えたい思いのレシピそしてこよなく愛する旦那様家族と愛犬が健康で笑顔で過ごせるようなレシピ提供します。




超姉亭へようこそいらっさい


孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんです超



3世代で素敵な交流が、出来るレシピ考案中~


本日のめにゅー sei


五目手毬寿し


昨日の水なしフルーツチキンカレーの作り方はこちら


カレーモニター締切まじかぎりセーフあせる


今日の一言鉛筆


小学生の好きな夕食ベスト10には和食と呼べるものが2つ


お寿司とお刺身だそうです。


いかに和食離れの夕飯が多いことに気づかされますね。


小さなお子さんたちには和食ではパワー不足かもしれませんが、


ごはんと汁物とおかず一汁三菜をせめて朝昼夜のお食事に


取り入れて欲しいものです。


女4世代  祖母・母・私・娘に受け継いで行きたいと願ってます。




夏はほとんどミニトマトと日中を過ごすらんたん^^


そして私たちが帰る前には無いのです(笑)


レシピブログランキングに参加中!よろしければクリックしてくださいね♪




孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ






今日も涼しい神奈川です。




今日もみなさんお元気で!!


by超姉


ペタしてね