ヌードルメーカーですだち冷やしうどん&KEIKAちゃんのみそっかすつくれぽありがとう | 孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

料理歴45年の超姉が孫までの3世代に伝えたい思いのレシピそしてこよなく愛する旦那様家族と愛犬が健康で笑顔で過ごせるようなレシピ提供します。



超姉亭へようこそいらっさい


孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんです超



3世代で素敵な交流が、出来るレシピ考案中~


本日のめにゅー sei


ヌードルメーカーですだち冷やしうどん


こね5に設定

こし8に設定


使った粉は地粉 水の量メーカーレシピ通り


やっぱりうまいビックリマーク


すだちスライス 茗荷 薬味ねぎ添えて


夏季休暇も終わり


まだまだ仕事気分じゃない姉さんです^^


みなさん~お久しぶりですバイバイ


1週間PCパソコンも全く開かずネットの世界を離れて休暇を満喫してました!!


ネット依存症じゃないと判明(笑)だが・・・アルコール依存と判明(笑)


どっぷりお料理からも離れほとんど外食な毎日


ひさしぶりに自宅で炊き立てのご飯とお味噌汁と糠漬けがまぁ美味しかった事^^


やっぱりお家のご飯はいいなと家族の言葉も頂き


お料理もお仕事も再開。


ひさしぶりにPC開いたらとんでもないくらいのメールの処理に1日かかってしまったという


有様です。


では^^又今日からよろしくお願いしますね^^


そしてみそっかすのつくれぽまで休暇の間に頂き嬉しい限りです。


KEIKAちゃんはこちら


素敵にみそっかすで鶏手羽元煮込みを作って下さいました^^


わんちゃんとカエルちゃんとトカゲちゃんもいて楽しいブログですよ音譜


ありがとうKEIKAちゃん^^例のぶつ素敵に使って頂き嬉しいです。



レシピブログランキングに参加中!よろしければクリックしてくださいね♪




孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ




らんたんもお久しぶり^^


暑くって伸びてます(笑)


みなさん今日もお元気で!!


by超姉


ペタしてね