ノルウェー塩サバDE五目手毬寿し塩サバ祭り | 孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

料理歴45年の超姉が孫までの3世代に伝えたい思いのレシピそしてこよなく愛する旦那様家族と愛犬が健康で笑顔で過ごせるようなレシピ提供します。



超姉亭へようこそいらっさい


孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんです超



3世代で素敵な交流が、出来るレシピ考案中~


本日のめにゅー sei


ノルウェー塩サバDE五目手毬寿し



ノルウェー塩サバDE5色ぶぶあられ揚げ





ごま油DE塩鯖アヒージョ


ノルウェー塩サバDE祭りとなりました^^


38枚も届いてるんです~急がないと期限があせるせまってまする^^


だが・・・また鯖ですかはてなマークと言われつつあります叫び




栄養と健康-EPA&DHAが豊富なノルウェーさばですものね^^






EPAとDHAは、健康のために1日に1グラムずつは


摂りたいといわれていますが、ノルウェーさばひと切れ(約100グラム)で、


EPA2グラム、DHA4グラムを摂ることができます。

さらに緑黄色野菜と組み合わせれば、生活習慣病の予防にも最適だそうです^^


不飽和脂肪酸たっぷりのノルウェー塩サバお奨めです^^


レシピブログランキングに参加中!よろしければクリックしてくださいね♪




孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ






今日も激熱な神奈川です。


皆さんも熱中症などにはお気を付け下さいね~


今日もみなさんお元気で!!


by超姉


ペタしてね