徳山ピビン麺DEトマトつけ麺&徳山ピビン麺たれのアレンジが決め手な冷やし中華風 | 孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

料理歴45年の超姉が孫までの3世代に伝えたい思いのレシピそしてこよなく愛する旦那様家族と愛犬が健康で笑顔で過ごせるようなレシピ提供します。



超姉亭へようこそいらっさい


孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんです超



3世代で素敵な交流が、出来るレシピ考案中~


本日のめにゅー sei



徳山ピビン麺DEトマトつけ麺


作り方はこちらクリックhttp://cookpad.com/recipe/2637052


クックパッドさんのモニター


ぎりセーフ(笑)




徳山ピビン麺たれのアレンジが決め手な冷やし中華風


作り方はこちらクリックhttp://cookpad.com/recipe/2637082


レシピブログランキングに参加中!よろしければクリックしてくださいね♪



孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ


http://www.recipe-blog.jp/ranki.cgi?id=1227



http://baby.blogmura.com/mago/


リンクが貼れないので直リンクさせて下さいね。





お休みの間東北の赤いフキと




とっても小さなサツマイモ


手のひらサイズです^^


またまたお料理一仕事ですあせる




山椒の実とフキを炊いてみました~


うん^^歯ごたえ抜群な出来に自分でもうっとり~


手間ひまかける日本のご飯の常備菜


やっぱりいいですね!!




毎日糠のお世話も大変だけど


味がどんどん変わって糠床も美味しくなっていきます^^


1番右が、カジメと言う海藻を味噌とザラメで漬けておいたものを細かく刻んだカジメちゃん^^




トリミング前のらんたん^^





トリミン後のらんたん


すっきり男前^^でしょ音譜座りながらうとうと状態^^


本日神奈川嵐のようなお天気でさむーーーいあせる


姉さん本日休みですが・・・・


お引越しされた方のお部屋で階下に水漏れおこして


急きょ出勤叫び


工事の手配にやって来て工事終わるまでブログ更新(笑)


又レシピおこしのお仕事依頼が週末に入って訪問コメント遅れてごめんなさい<m(__)m>


来週は、同じ食材で毎日料理な予感ですぅドクロ


今日もみなさんお元気で!!


by超姉


ペタしてね