お弁当が…はじまる | 孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

料理歴45年の超姉が孫までの3世代に伝えたい思いのレシピそしてこよなく愛する旦那様家族と愛犬が健康で笑顔で過ごせるようなレシピ提供します。





超姉亭へようこそいらっさい


孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんです超



3世代で素敵な交流が、出来るレシピ考案中~


本日のめにゅー sei


お弁当が…はじまる


昨日旦那君が、埼玉から3か月の単身赴任からご帰還^^


ご苦労様~


月曜日から恐れていたお弁当が始まりますぅ・・・・


画像の様に出来るか心配な姉さん^^


五感


甘い

しょっぱい

うま味

苦い

すっぱい  お弁当作らなきゃね^^キャラ弁


少し買い出しに行かなきゃと大嫌いな買い物へ~


スーパーあの商品・・・消費税あがる31日の閉店後きっと大変だなと思いながら


お買いものしてました・・・


いやぁ。。。私も大変だけど><スーパーでお仕事されてる方


帰れないんじゃないのと思った姉さんでした~


まったく訪問コメント出来てない・・・


本当にごめんなさいあせる


レシピブログランキングに参加中!よろしければクリックしてくださいね♪



孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ





もふもふらんたん^^



大雨な神奈川~さむい天気 雨


皆さん足元気をつけて今日もお元気で!!


by超姉


ペタしてね