いちごじゃむ&娘と寿司おでいと | 孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

料理歴45年の超姉が孫までの3世代に伝えたい思いのレシピそしてこよなく愛する旦那様家族と愛犬が健康で笑顔で過ごせるようなレシピ提供します。





超姉亭へようこそいらっさい


孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんです超



3世代で素敵な交流が、出来るレシピ考案中~


本日のめにゅー sei


いちごじゃむ


部屋中いちごのにおいで幸せなかおり


無添加だから孫も大きくなったら喜んで食べてくれるかな~などと妄想しながら


ことこと煮詰めました^^


今日旦那君埼玉からご帰還^^あともう少しで単身赴任も終了~


お弁当再開に恐怖な姉さんです。


仕事も只今激務で残業の中


お疲れモードな晩ごはんを娘からの^^おでいとの誘いで


寿司おでいと^^




少し休養になった姉さんでした^^


レシピブログランキングに参加中!よろしければクリックしてくださいね♪



孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ




娘は、今日はお嫁ちゃん達と^^ととさま運転で


御殿場アウトレットにドライブ


お土産楽しみです!!


本日神奈川晴れ


今日は契約3本更新2本と時間に追われそうな予感^^


明日お休み頑張って乗り切りまー―す^^


訪問コメント遅れてごめんなさい~


休日皆さんお元気で!!




爆睡らんたんぐぅぐぅ


by超姉


ペタしてね