羽生結弦君金メダルおめでとうございます!&神奈川大雪で完全マヒです | 孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

料理歴45年の超姉が孫までの3世代に伝えたい思いのレシピそしてこよなく愛する旦那様家族と愛犬が健康で笑顔で過ごせるようなレシピ提供します。



超姉亭へようこそいらっさい


孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんです超



3世代で素敵な交流が、出来るレシピ考案中~



本日のめにゅー sei


神奈川大雪でしたあせる雪羽生結弦君金メダルスケート。オリンピック感動しました^^おめでとうございます。


羽生君^^姉さんと同じ12月7日生まれ^^これ聞いてもっと親近感持っちゃいました~


勝手にね(笑)


若い方たちが、メダルとってこれからも楽しみですね~


さて、先週に続いて大雪強風と皆さん平気ですか!?


マヒ状態の神奈川となりましたわぁ・・・・。


皆さん折角の週末足元気をつけて下さいね~


そんな中らんたんは、雪と戯れてますわしっぽフリフリ


仕事も強風で台風お休みとなり今月仕事が、はかどらず困ったもんですね~

娘は、歩いて会社行き旦那君は、埼玉に大雪で閉じ込められ今週戻れなさそう汗


使えないノートPCで時間かけながら記事をUPねこへび





そんな中の夕飯お鍋





牛丼温玉のせ






皆さん雪には気をつけて週末お元気で!!


又月曜日まで 


by超姉


ペタしてね






トン汁とイカつみれあげのおろしソース


当分雪の影響でお野菜高騰しますね~


台所を守るものは、大変な週となりそうですあせる


こういう時、干し野菜、漬け野菜が、役に立ちそうです。



 

レシピブログランキングに参加中!よろしければクリックしてくださいね♪



孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ