焼きそばONお月さんみたいな目玉焼き | 孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

料理歴45年の超姉が孫までの3世代に伝えたい思いのレシピそしてこよなく愛する旦那様家族と愛犬が健康で笑顔で過ごせるようなレシピ提供します。



超姉亭へようこそいらっさい


孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんです超



3世代で素敵な交流が、出来るレシピ考案中~



本日のめにゅー sei


焼きそばONお月さんみたいな目玉焼き




娘の誕生日の日、誕生日プレゼントで会社のサービスマンの男の子から何故か焼きそばプレゼントプレゼントされた(笑)ワラちゃん^^


なんで目やきそば目


姉さん笑っちゃいましたえっ


でもって焼きそばにひひ


お月さんの目玉焼きの作り方はこちら




自然にこんな目玉焼きも(笑)何だか足せばお顔に出来るね音譜




お休みの間どこかの田舎のおばちゃんと化していた姉さん


またまた白菜漬け


切干大根干したり


大根まるごと干したりして


ベランダは、田舎のあぜ道の様になってました(笑)




本当に自家製白菜漬けは、おかずいらずですねぇ~





水があがって来たので一旦水気を絞り一塩して再度重石して漬け込みます。



3日ぐらいから食べられるかな~


旦那君今日埼玉からご帰還^^月曜日には、また埼玉ですダウン


今晩何を作ってあげようかな~


レシピブログランキングに参加中!よろしければクリックしてくださいね♪


孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ




クッションに潜り込むらんたん


何が楽しいのかずっとこのままあせる


連休みなさんお元気で!!


by超姉


ペタしてね