らんたんより良いお年を^^ | 孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

料理歴45年の超姉が孫までの3世代に伝えたい思いのレシピそしてこよなく愛する旦那様家族と愛犬が健康で笑顔で過ごせるようなレシピ提供します。



超姉亭へようこそいらっさい


孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんです超



3世代で素敵な交流が、出来るレシピ考案中~


らんまるさんから今年最後のメッセージ^^


ママさんお仕事やっとおわったみたいだワンわんわん


あとは事務所とお家の大掃除だから


僕は、ペットショップに避難なんだぁあせる


そしてママの冷蔵庫からっぽなんだむっ




料理ブロガーさんなのにママは、お正月お料理作ってくれるお家回って


毎日パパとほろ酔いでご帰還なんだしっぽフリフリ


1年のご褒美だってさ・・・・


正月は何もしないと決めてるママだから・・

オババ様生きてるうちねっていつも言ってるワンわんわん


今日は、らんたん事らん丸の俺ちゃまから


いつも俺ちゃまをかわいがってくれて


感謝だワンしっぽフリフリ


また来年も遊んでもふもふしてね^^


来年もポーズ決めるぜしっぽフリフリ


良いお年を


byらん丸わんわん