孫が喜ぶミラクルレシピ☆海老フライ弁当と娘とオデイトないと | 孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

料理歴45年の超姉が孫までの3世代に伝えたい思いのレシピそしてこよなく愛する旦那様家族と愛犬が健康で笑顔で過ごせるようなレシピ提供します。




孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

超姉亭へようこそいらっさい


孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんです超



3世代で素敵な交流が、出来るレシピ考案中~



本日のめにゅー sei


海老フライ弁当


海老フライ

ホタテフライ

ロースハム

パプリカピーマンカレー粉炒め

レンコン白梅酢漬け

ミニトマトにりんご

鮭フレークごま塩


こんなお弁当お弁当箱



レシピブログランキングに参加中!よろしければクリックしてくださいね♪


孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ





孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ
鬼カサゴのひれ酒@@フグのひれ酒より美味いと思った姉さんです。


娘とオデイトないと夜



孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ
孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ 白子にハタ

極めつけは、カワハギの寿司に肝のっけ@@絶品でした~



孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ















昨日もいっぱいコメント・メッセージ・メールなどなどいっぱい励まし応援のお言葉ありがとうございました。



記事だけは、UPしますので良かったら見て下さればうれしいです。



当分の間、仕事に没頭します~(笑)ブログUPでもあっぷあっぷ(笑)くま



年内仕事稼働14日となりましたあせる


参ったな~


訪問もう少しお待ちくださいあせる本当にごめんなさいドクロ


本日神奈川小春日和日差しがあったかい^^


本日のらんたん



孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ 狙う先は→旦那君のお弁当袋です(笑)













今日も最後までお付き合い有り難うございます^^


皆さん休日お元気で!!



by超姉


ペタしてね