孫が喜ぶミラクルレシピ☆ポケットサンド | 孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

料理歴45年の超姉が孫までの3世代に伝えたい思いのレシピそしてこよなく愛する旦那様家族と愛犬が健康で笑顔で過ごせるようなレシピ提供します。


孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

超姉亭へようこそいらっさい


孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんです超



3世代で素敵な交流が出来るレシピ考案中~




本日のめにゅー sei


ポケットサンド


本日のお題


孫が遊びに来ます。

片手で食べれる簡単レシピないですか?お願いします。お願い


作り方

食パン厚めに切って半分に切って

切り込みを入れ

ひと口カツorコロッケにちょろっとソースかけて

レモンとパセリ添えて


手が汚れないポケットサンド長男の時代から作ってます^^

今では孫の為お勧めです!!


中身は卵に変えたりツナに変えたり出来ますね~


注 ここで一言


最近では牛乳は肥満や虫歯、アレルギーの原因になるらしいですね~

へぇ---へえー昔は牛乳牛乳牛乳でしたよねビックリ!

1歳以降は、低脂肪乳だそうですよ~eh!!

ばぁばのうんちくは、よく調べてから語りましょうガーン




牛乳飲ませるのもお嫁ママと娘ママに聞かなきゃね。



レシピブログランキングに参加中!よろしければクリックしてくださいね♪



孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ


孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ 揚げワンタン



孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ
こんな晩ごはん











昨日もいっぱいコメント・メッセージ・メールなどなどいっぱい励まし応援のお言葉ありがとうございました。



記事だけは、UPしますので良かったら見て下さればうれしいです。



当分の間、仕事に没頭します~(笑)ブログUPでもあっぷあっぷ(笑)くま



年内仕事稼働16日となりましたあせる


参ったな~


訪問もう少しお待ちくださいあせる本当にごめんなさいドクロ


本日神奈川小春日和日差しがあったかい^^



孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

昨日の夕焼け小焼けと言いたいが・・・・


妙に燃えるような空目空気まで赤焼けてました~



孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ
ねぇねに抱っこされて爆睡中のらんたん


冬は、眠いのかしらぐぅぐぅ



今日も最後までお付き合い有り難うございます^^


皆さん週末お元気で!!



by超姉


ペタしてね