年内仕事稼働29日となりました(汗)ご報告と1年有り難うございます。 | 孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

料理歴45年の超姉が孫までの3世代に伝えたい思いのレシピそしてこよなく愛する旦那様家族と愛犬が健康で笑顔で過ごせるようなレシピ提供します。


孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

超姉亭へようこそいらっさい


孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんです超



3世代で素敵な交流が、出来るレシピ考案中~



本日のめにゅー sei


年内仕事稼働29日となりましたあせる


今年ももう終わりなんですね~


昨日もみなさんもお忙しい中ご訪問^^ポチン^^コメント^^メッセージ^^FB^^メールなどなど


ありがとうございましたaya


とっても嬉しく拝見してます。


今年1年レシピブログそしてヤフ風呂からアメ風呂に引っ越してきて


色んなブロガーさんとお話しして楽しかったドキドキ


そんな中、大好きなブロガーさんとのお別れ


プクママとアトリちゃんそしてドイツに旅立ったぽにょちゃん


レシピ本発売決定のクマちゃん^^



他いっぱいのお友達に姉さん毎日お料理ブログ書くのが楽しみだったよラブラブ


アトリちゃんからメール神戸マラソン出場前電車から頂いたり^^


ブログ辞めてもこうやってお付き合い続くんですね~


レシピブログマガジンでもみなさんお知り合いのレシピが載っていて


わーー凄い世界に自分がいるんだと痛感して感無量です。


この1年、らんたんもかわいがって下さり本当にありがとうございました^^


らんたんにも嬉しいお知らせがあり


私にも嬉しいお知らせがあり


もう直ご報告できると思います^^


そして超姉さん1年の中で1番多忙の激務29日しか無くなりましたあせる


19日20日とオババ様の喜寿のお祝い遅くなりましたが、


伊豆へ小旅行親孝行してきます~



孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ



孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

オババ様がやってきたDASH!1週間滞在予定です~


そして息子家族も年内自宅工事も着々と進みお引越しといそがしくなりますわあせる





21日から年賀状・カレンダー・賃料年間集計と11月月末モード突入となります。


自宅のノートPCネットぐらしか出来ないので会社の休み時間ブログUPだけとなってしまい


コメントお返事ご訪問暫く行けなくなりそうです。


暫く我慢しなくては><ね・・・・。


お料理は作っているので画像だけでも興味がある方は、覗いて頂ければと思ってます。


早いですが、1年本当にありがとうございました。


そして素敵なクリスマスリースサンタさんベルmomi3*雪だるまとお正月羽根鏡もちお雑煮富士山初日の出獅子舞お迎えくださいませ。


来年もどうぞ宜しくお願いします。




レシピブログ」ランキングに参加中!よろしければクリックしてくださいね♪



孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ


孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ
確定申告も集計ですね~本当に早いもんです。



今日のらんたん









孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ かわいがってくれてありがとワンワン

今日も最後までお付き合い有り難うございます。


今日も明日も明後日もお元気で!!


by超姉


ペタしてね