孫が喜ぶミラクルレシピ☆ビフテキ丼とも言うし^^すてーきらいす^^とも&アトリちゃんへエールを | 孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

料理歴45年の超姉が孫までの3世代に伝えたい思いのレシピそしてこよなく愛する旦那様家族と愛犬が健康で笑顔で過ごせるようなレシピ提供します。


孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

超姉亭へようこそいらっさい


孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんです超



3世代で素敵な交流が、出来るレシピ考案中~



本日のめにゅー sei


ビフテキ丼とも言うし^^すてーきらいす^^とも


7月の作り方はこちら  クリック


父直伝のたれ


山椒かけても美味しい^^



孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ
旦那君弁当お弁当箱

ネギ卵焼きまき

鶏ハム

かにカマ

五目豆

ミニトマトとうずら串

リンゴ

沢庵

旦那君の好きなでんぶ


レシピブロ友の仲良くして下さった大好きだったアトリちゃんが、新しい出発の為


レシピブログを閉じました。


アトリさんちの日替わり弁当 クリックお弁当


アトリちゃんのお弁当は、天下1品でパンを作ったり旦那様と息子君幸せだなあって


そして何よりいつも優しいコメントに癒されてました。


時々ボケとおやじギャグに笑ったり^^


プクモンが、天国に旅立った時もどれだけ励まされたか・・・。


数知れず・・らんたんもかわいがって下さり


本当に感謝です。ありがとうラブラブ


人生の目標夢のマラソンにエールを送ります。頑張って下さいね^^


大阪行ったら例の所で乾杯しましょうね^^


大好きなアトリちゃんへ


旦那君の弁当叫びいつまでたってもアトリちゃんには、適わないなあ^^



孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ-肉球
らんたんからアトリちゃんへ


本日神奈川晴れ


年内仕事稼働43日となりましたあせる


月末も4日と


はやっくねぇパンチ!


泣いたり焦ったり忙しい超姉さんでした。


今日も最後までお付き合い有り難うございました音譜


今週もみなさんお元気で!!


レシピブログランキングに参加中!よろしければクリックしてくださいね♪
孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ


by超姉


ペタしてね