孫が喜ぶミラクルレシピ★塩生クリームDEサツマイモ和え | 孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

料理歴45年の超姉が孫までの3世代に伝えたい思いのレシピそしてこよなく愛する旦那様家族と愛犬が健康で笑顔で過ごせるようなレシピ提供します。


孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

超姉亭へようこそいらっさい


孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんです超



3世代で素敵な交流が、出来るレシピ考案中~



本日のめにゅー sei


塩生クリームDEサツマイモ和え


塩生クリームとサツマイモの甘さのコラボ


こちら生クリームちょい足し賞頂いたレシピ


サツマイモがいっぱいあるので作ってみました♪


本日神奈川台風只今直撃です。台風台風


台風進路にお住まいの方くれぐれもお気を付け下さい。


旦那君休み返上で埼玉向かいました><


台風の影響でしょうか?


またまた電柱倒れ 電柱スーパーデッカー 停電復旧作業で朝4時に起こされ急きょ旅立ちました。


この台風の中大変な仕事ですな><


超姉も休みなのにゆっくり出来ない休日となりましたわ~


そんな中らんたんはというと^^


こんな感じ^^



ノートPC最悪っす


この記事UPするのに時間かかり過ぎあせる


それでは、台風お気を付け下さいね。PC自宅ノート調子悪く訪問コメント明日伺います。

<m(__)m>

素敵な休日を音譜


by超姉


ペタしてね


孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ
爆睡中ぐぅぐぅ