気が乗らない結婚記念日 | 茶々丸ブログ

茶々丸ブログ

スコティッシュフォールドの茶々丸との日常を書き込みます。2016年6月より実家からMIXのあずみさんも引き取りました。難治性の口内炎と戦っています。(口内炎を克服して実家に帰りました。)


一気に季節が進み冬の様な
寒さでした。

茶ーも丸くなり始め
エアコンも冷房から暖房へ



定年退職まで現在の所での予定が、

転勤になりそうな噂が…ガーン


またこのお話は後日に!


そんなこんなで結婚記念日なのに

ディナーの予約もせず

なんだか2人で落ち込んでいまして


でも夕食を作る気にもなれず

近くの「ピッツエリア馬車道」へ



メインのパスタにピザの

食べ放題酔っ払い


落ち込んでたのじゃないんかい⁉️

って程食べました。

ストレスせい?てへぺろ


バイキングとか食べ放題って

貧乏性なのか?

食い意地がはっているのか?

腹12分目ぐらい食べて

いつも気持ち悪くなる茶ーママです。



引越し念頭に入れ断捨離中

本や服をメルカリに出品したり

処分したりしています。



厚みのある本だと送料が高くなって

しまい捨てるよりはって感じに

なりますよね〜


それでも頑張って出品したら

本だけで1万5千円ぐらいに

なりました爆笑ラッキー


そしてまたもや閲覧注意に

なります。


お食事中の方失礼致します。


ダウン



週末天気が良かったので

洗濯槽の分解清掃しました。




うわぁ〜ポーン汚な〜いゲロー


弁明になりますが…

これでも時々は洗濯槽を

つけおき洗いしていたのです。


洗って組み立て直すと

なんら変わりはありませんが

なんだかスッキリした気分です。



明日は全体会議

お風呂入ってもう寝ちゃおう!




皆様も温かくして

ゆっくりおやすみなさいませチュー