ミニデモするってよ | 踊る酔っ払いの日常

踊る酔っ払いの日常

ちょいとネクラな酔っ払いが趣味の社交ダンス(たまに競技)や日常をボソボソするブログです。

これが更年期ってやつ?

みたいな

気分上がらぬ毎日ですが

お天気は良い💕


ここいら

リーダーさんの仕事環境が変わり

1、2ヶ月で4キロ位痩せたリーダー

羨ましい(私は3キロ増量🐷)

練習量も半減

試合動画を見て反省をしたいが

リーダーさんに気力体力なし

慌てた所で上手くなる訳でもなし

様子見

そんな状況の中

7月にお友達の外デモにご招待頂く❤

ありがとう💕うれちー💃

ずっと見てるだけも何だから

先生とミニデモ?トライアル?する事に


お友達はラテンのソロデモらしく

かぶらないように!とお達し(笑)


前回成績悪かったタンゴにした

練習にも勉強にもなるしね


レッスン予約しなきゃ!

少しでも痩せますように

そこ?