試合でしたー | 踊る酔っ払いの日常

踊る酔っ払いの日常

ちょいとネクラな酔っ払いが趣味の社交ダンス(たまに競技)や日常をボソボソするブログです。

この

毒吐きブログ(笑)

みうちゃんに身バレしましたが

根暗のボソボソブログ

よろしくお願いします🙏


さて久々の試合

予想通りの結果(まぁいい方の)

1落ちしない

ただそれだけ


しかし毎度前日練習後の飲酒量で

試合中も

踊りながらも怒られる始末

飲んで無かったら、もう少し成績いい

とか

いやいや、これが実力ですよ

私が悪いのですけども

飲まないと約束したのに

泥酔してましたから


おかげで尋常じゃない汗!

今日は仕事昼からだから

ドレス洗おう


お疲れ様でした