女性問題が多い男性というものは現実にいます。


四柱推命では、特に財星が忌神で強いと、その傾向があります。




これは、友人に聞いた話です。 その友人のボーイフレンドは プロサッカー選手です。


彼の生年月日は、忌神官星と忌神財星が強く、現在は忌神財星の時期であり、


こういうとき、収入も減り、女性問題がおきやすい。


残念ながら、活躍はまず、期待できません。 大運が悪くないので、なんとか


やっていけますが、浮き沈みの激しいプロスポーツの世界では


この生年月日は、とても厳しい命式となります。



彼は決して有名ではないけれど、サッカーファンなら知ってる人も多く、精悍な顔立ちと


支援活動で、どちらかというと、ファンを大事にする良いイメージで通っています。



しかし、実際は、気が弱く、友人に対しては、とてもヒステリックで、


気に入らないと怒鳴りつけ、泣きわめき、ファンの前とはえらい違いなのであります。



日本で活躍できる場はすでになく、今は、アジアで、プレイをしているようですが、


それも、なかなか難しく、いかに スポーツで食べていくというのが大変かよくわかります。




それでも、彼を応援していた友人は、わざわざ、彼がいる国にまで足を運び


彼の愚痴を聞き、ひどく怒鳴られながらも、彼とは何回もやりとりしていたのです。



正直、私は あまりお勧めではなく


(ハッキリ言って、やめておいたほうがいい男性) それでも、友人は、彼に対し


なにかと励ましていたのですが、以前から 彼の私生活は謎が多かったですね。




あるとき、友人がわざわざ、アジアにいる彼に会いに行ったとき、


彼のかわりに見知らぬ女性が、目の前にあらわれます。



その女性は言います。 「主人に、なにをしに来たの?」



ええ~~~!!!???  主人? はあ????


 ヽ((◎д◎ ))ゝ



聞けば、今年の夏に結婚して、一緒に暮らしているが、彼の女癖の悪さに


現在、モメているそうだ。



はあ??????  結婚してたの? あちこちに女???



もちろん、彼は 結婚した話などしないし、ましてや彼女がいることも言いませんでした。


そして あろうことか、彼のWEBメールは 携帯電話に転送されており、


彼の携帯電話を彼女が 持っているということです。



つまり 友人をはじめ、ファンとのやりとりなど、全部 「自称 妻」の彼女が


読んでいたということです。




肝心の彼は なぜか肯定も否定もせず、 「日本に帰ったら、話す」と言うだけ。


そして妻だと言い張る女性が 


ひたすら、友人に罵声を浴びせ続けるのであります。





はあ?  そんなこと知らんがな。 結婚してることを知っていたなら


わざわざ、外国にまで会いにきたりなぞ するものか!!





はたして、彼女の言うことの どこまで本当なのか、彼が 何をどうして隠していたのか


確実に言えることは、



友人は 彼の女性関係を何も知らずにいたこと。


今までのメールのやりとりを全部 見られていたこと。


新婚の彼と 自称妻が 全然 うまくいってないこと。


彼の プロサッカー人生も 全然うまくいってないこと。



そしてそして、プロ生活が危うくなるくらいの危機的状況でも


彼には、ちゃ~んと、女性関係が いろいろ あったということ。




忌神財星の男が、忌神財星の時期には、こんなことも 充分 あり得ることなんですよ。



(´_`。)


あなたの彼氏は 大丈夫?????





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村


占いブログランキング 携帯電話からは こちら



↑↑  上のバナーをポチしていただければ嬉しい (*´ヮ`从) です。



 

ペタしてね