若い女性にとって 10歳以上年上というと 40代以上ってことかな?
親子ほど年が違うとなると もう私くらいの世代でしょう。
それだけ 超年上と付き合うと以下のようなメリットがあるらしいが
私の世代の男性の多くは そう理想どおりにはいかんぜよ。
同じ世代だから言える言葉は赤い文字を読んでみたまえ。
(* ̄Oノ ̄*)
【1】娘のように可愛がってくれるから、一緒にいると心地よい
いくぶん男尊女卑の考えが残っているから、可愛がってくれるのは
最初のころだけだね~・・・たぶん。
【2】気持ちに余裕があるから、八つ当たりしても喧嘩になりにくい
余裕のない、短気な人多いよ~。すぐ怒るしガンコだし(笑)
【3】エスコートが上手だから、デート中にちゃんとウットリさせてくれる
私らの世代の男性は、家でゴロゴロするのが好きなの。
おしゃれなデートっていうのは 相当無理してしてるんだってばさ。
本当は パンイチで 寝っころがってたいのよん。
【4】知識が豊富だから、話していると見識が広がる
人にもよるけど、知的会話って、外でスーツ着てるときだけかも。
家で 小難しい話はしたくないでしょうねぇ。
( ´艸`)
【5】経済力があるから、欲しいものをねだりやすい
年齢いってるからって経済力があるなんて 幻想デショ。
リストラや 転職の失敗で お金ない40代50代 実はとっても多いのデス。
【6】自立しているから、ちょっと放っておいても騒がない
奥さんがいないと何にもできない50代 いっぱい知ってます。
離婚や死別で 飲んだくれて ボロボロになるのは
女性より男性のほうみたい。 男性は繊細なのダ。
【7】浮気される可能性が同年代よりは低い
う~ん。そうかもしれんけど、まわりは いくつになっても
浮気ざんまいですけど・・・・?
┐( ̄ヘ ̄)┌
【8】周囲からの雑音のおかげで、ドラマチックな恋愛を楽しむことができる
ドラマチックって・・・・(汗)
50代は 恋愛というものに基本あまり熱心では ないのよ。
相手が すごく若い娘だと、確かに ハリきるけど
それは あまり長く続かないと思う。だって無理してるんだもん。
昔からそういう「ダメ男」は
年いっても おんなじだっせ。
話はかわりますが
タレントの加藤チャンが めでたく 45歳年下の女性と結婚しましたね。
元の奥さんが 相当昔
いつだったか、めったにテレビにでないのに
何かの会見で(離婚会見ではなかった)
「うちの夫は本当に大変なんです。みなさんが思っているような
人ではありません。すごく手がかかります」
と決して おおげさではなく淡々と言ってらしたのが
今でも耳に残っています。加藤チャンが大病して入院したとき
看病したのは別れた奥さんでしたもの。
それだけ、彼は 身の回りのこと、何も自分ではできなかったのでしょう。
今、アイドルのように若い女性と ラブラブな加藤チャンを見て
元奥様は 何を思うぞ・・・・。
すごく年上で紳士で いい男もいるにはいるけど、家族の前でも
紳士で かっこよく い続けられる50代以上って 残念ながら 私は見たこと
ありません・・・・。 (いたら、ごめんね)
それでも 50代の女性は、たいがい許せるんです。
それは自分も 50代だから・・・? 楽なのが一番てわかってる。
理想は理想。現実というものを ある程度思い知らされてるからかも
しれませんな。
若い女性の夢をこわす気は さらさらないけど 自分の父親をみて
すてき~♪♪ ドラマチック~♪♪ ウットリする~♪♪とか思える女性なら
超年上もいいんじゃないですか。
( ´艸`)
↑↑ このバナーをポチしていただければ嬉しい (*´ヮ`从) です。
