今朝は さほど寒くも無かったのにゲージから出た途端にストーブの前に直行
べっちゃのLa dolce vita-100119_0913~01.jpg
体がぬくぬくポカポカになったらタッチ交代
べっちゃのLa dolce vita-100119_0915~02.jpg
でも今日は本当に そこまで寒く無いよ
「南米産チワワにとってストーブは必需品でちよ!!
って…あ~た汗この前 雪の中で狂った様にはしゃいでたのは誰よ
「乙女の主張はコロコロ変わるンでちっ」
なんて事言ってたら
べっちゃのLa dolce vita-100119_0926~01.jpg
今度は二匹で仲良く

どうでも良いけど…貴方達 鼻乾きますわよ

寒がりなワンコ達は ほっといて今日はバタバタなんですあせる昼から母の白内障の手術に立ち合うので今から病院に行って来ます!!簡単な手術らしいですが父が仕事なんで私が替わりに付き添いなんです。夜はピアノのレッスンも有るので~汗(練習してないのよ…ヤバイなぁショック!

今日も1日気合い入れて頑張りますパンチ!