べっちゃのLa dolce vita-091212_2022~01.jpg
今日から「ONEPIECE STRONGWORLD」が公開です!!今までワンピースの映画は ほとんど公開初日に行ってる高木親子(…どんだけ好きなんじゃい)当然 本日お昼過ぎに映画館到着~
でも…何だか いつもと様子が違う汗エスカレーターから凄い人の流れ。映画館前は長蛇の列。チケット売り場はもちろん 隣のゲーセン越えてレストラン街の中まで続いておりますよあせるなんじゃこりゃ~!!っと松田○作宜しく叫びましたショック!
「うわぁ~こりゃ端っこの席しか取れないかもね」と二人で話してると近くにいた警備員さんが「ワンピースを観に来られたんですか」「はい」「すみません。今日のシート予約は全て終わりました。今 並んでいる方達は明日のシート予約を取るのに並んでるんですが」

…今何て何て仰りました~

結局、映画は観れず二人は呆然と小倉の街をさまよい歩きましたよ息子氏の目にはウッすら涙汗おいおい…もう中学生でしょあせる

はぁしょぼん明日の朝 一番に明後日の予約を取りに行きます。
ワンピース!!宣伝し過ぎなんじゃあぁぁぁ~

気を取り直し ワンコ達のベッドの買い替えをしましたよドキドキ

べっちゃのLa dolce vita-091212_2201~01.jpg
リンのベッドはフカフカで気持ち良いで~す

べっちゃのLa dolce vita-091212_2211~02.jpg
テンのはアニマル柄のちょい悪風…あれ誰か入ってますね
「ボクのベッドだよ~チュチュ姉ちゃん返して~」「や~だねべーっだ!