野球は3試合して2時過ぎに無事終了息子氏は初めて試合に出して貰えました2イニングだけでしたが無事バントも成功して先生から「上出来!!」と褒められた様です。良かった良かった~ドキドキ凍死しそうになりながら応援した甲斐があったというものです

帰りにパパさんとラーメン(もちろん豚骨)ラーメン&味噌おでんを食べて夕飯の買い物をしました。今夜は鴨鍋ですよドキドキ如何に寒かったか…汗パパさんと珍しく意見が一致しましたわよ
べっちゃのLa dolce vita-091126_2334~01.jpg
ストーブの前で打ち上げられたトドの様に朽ち果てる母よとっとと蘇って わたち達を散歩に連れて行きなはれや~
べっちゃのLa dolce vita-091120_0806~01.jpg
おいらも準備万端 整えて いつでもご指名お待ちしとりますよ~!!

新たな任務…了解しました