胃痛で悶絶する前に観てきました!!「劇団四季 55ステップス SONG&DANCE」


べっちゃのLa dolce vita-091123_1228~01.jpg
前日の「アンデルセン」の様な毒は吐き散らしませんのでご安心を

「ビー・アワ・ゲスト」の振り付けは 加藤敬二の真骨頂でした!シルクハットは「コーラスライン」 ステッキはバトンとのちがいは有れど「CAT'S」マジシャン猫ミストフェリーズを彷彿とさせられました。まぁ、これは私のこじつけですあせる加藤敬二の出世役のミストと無理矢理結び付けるのはファンの悪い癖ですね。反省。パガニーニのナンバーは懐かしいっ!加藤敬二 坂田加奈子と壮々たるダンサーが踊ったナンバー。今回のダンサーも なるほど加藤敬二好みです。鍛えたら 可なりのモノになりそうな大器。だからこそ!!もっと基本のクラシックバレエをやって欲しいなぁ。ピルエットの軸がぶれてるのが残念~もったいない汗
でもドキドキとっても楽しめた舞台でしたチョキ
それにしても20年も経つとメンバーがかなり変わったなぁ汗寂しいもんです。
べっちゃのLa dolce vita-091123_1227~01.jpg

皆様 温かいコメントをありがとうございました完全復活しました!!これからも 何卒よろしくお願いします

そうそう テンが何とっ私が寝込んでる間にパパさんが甘やかして…7キロの大台に乗ってしまいましたショック!ダイエット宣言しますパンチ!わんこママさんのアドバイスの元 明日から頑張りますご声援よろしくお願いします


べっちゃのLa dolce vita-091127_1841~010001.jpg
だ~か~ら~