今日は北九州芸術劇場に劇団四季「アンデルセン」を観に行って来ましたよ
家族を誘いましたが完璧に振られてしまいましたあせる唯一 娘は「バレエが中心みたいな演目だから観たいんだけどバイト入れちゃって…残念~汗」と優しい断り方をしてきましたよ。
良いんです一人ミュージカルは慣れてます。

全体的には まぁ満足かなぁアンサンブルには定評有る四季。バレエのコールドも良かったです。ただ…マダム・ドーロ役のダンサーの足が残念~汗ポアントが伸びて無くて 甲も出てないからリフトされた時のポーズが決まらない。って言うか はっきり言って汚い!!足のラインも綺麗では無いからクラシック・チュチュは辛いかなぁ二部のロマンティック・チュチュの方が良かったです。足の形みえもんね!!でも イタリアンフェッテは巧かったですドキドキやっぱりプロなんで つい厳しいコメントになっちゃって。凄い毒吐いております(爆)

明日はキャナルシティ迄やっぱり四季の「SONG&DANCE」を観に行って来ますチョキ明日はパパさん 私の母&妹も一緒で~す


べっちゃのLa dolce vita-091121_2013~01.jpg
どうせ わたち達は留守番なんでちよ良いな 良いな~人間って良いな~