今日も行って来ました(o^∀^o)

べっちゃのLa dolce vita-091119_0823~01.jpg
歩く練習です
べっちゃのLa dolce vita-091119_0823~02.jpg
待て の練習です

そして…
べっちゃのLa dolce vita-091119_0826~01.jpg
汗曲芸
いえいえトレーニング後のスキンシップです
やっぱり遊ばせ方も上手でララも楽しそうでした。携帯での撮影の上あまり近付けないので…かなり画像が酷いですねあせる醜くて申し訳ありません判りにくい部分は皆様の豊かな想像力で補って頂けると助かります

今は誘惑や障害が有っても動じずにじっとしてる訓練に入ってます。なので うちのワンコ達がお手伝いです。yesうちのワンコ達は障害物~チョキ
リンが吠えると 浮き足だつララ駄目だ~あせるまだまだ交通安全犬までの道程は遥か蜃気楼の彼方じゃのう。三蔵法師のごとく修行に励むがええ