臨時ニュースをお知らせします。今朝がた べっちゃさん宅で器物損傷事件が発生した模様です!!現場のティアラさ~ん!!

べっちゃのLa dolce vita-091114_1341~01.jpg
はいっ こちら現場のティアラです!!今日早朝 何者かが べっちゃさん宅の台所に侵入 システムキッチンのプレートを外した上 カジカジと噛んで放置しているのを 当家の愛犬リンさんが発見 警察に通報したとの事です。

被害に有ったプレートは こちらです!
べっちゃのLa dolce vita-091117_1758~01.jpg
痛々しい歯形が残り事件の悲惨さを物語っています。
第一発見者のリンさんのコメントが入ってきました。

べっちゃのLa dolce vita-091117_1759~02.jpg
いつか こうなる事は判っていまちたよ。だって 最近この辺りをうろつく茶色の犬影を しょっちゅう目撃してたんでちよ~!!なのにお母さんは「大丈夫だよ~ドキドキリンの気のせい~」な~んて呑気な事言っちゃって。自業自得でちむかっ

はぁ~汗…茶色の犬影を見られたそうですが 只今 こちらの同居犬のテンさんが警察で事情を聞かれてるんですよね

そうなんでち!!わたちは十中八九 あいつが黒だと睨んでるでちよ。

べっちゃのLa dolce vita-091117_1759~01.jpg
でもテンさんは 知らぬ顔の半兵衛を決め込んでいるとの事ですよ。

黙秘権の行使でちねっっパンチ!いつまでも そんな手が通用すると思ったら大間違いでちむかっ

動機は何だと思われますか

動機ねぇ。あっ そう言えば最近 仕事が忙しいお母さんに毛布の引っ張りっこを要求したら拒否られたと怨んでたでちよ~!!
べっちゃのLa dolce vita-091117_1802~01.jpg

べっちゃのLa dolce vita-091117_1805~01.jpg

…現場は以上です!!一旦そちらに御返ししま~すカラオケ