昨日から佳の中間試験準備期間に突入しました息子が勉強してる横で お酒カクテルグラス飲むのも母として気が引けるんで…辛い期間に入ったなぁと陰気な気分になっております禁酒?いえいえ。彼が寝るまで我慢してるだけですけど。なにか


べっちゃのLa dolce vita-091111_2258~01.jpg
イカのオリーブオイル&ハーブに漬けてたのを炒めて お摘み出来上がり~!!


べっちゃのLa dolce vita-091111_2300~01.jpg
後はゴディバのチョコが有ればワインが進みますわ~ドキドキ


べっちゃのLa dolce vita-091111_2309~01.jpg
わたちもお相伴に預かりたいでちよカクテルグラス
君は チョコレートは無理だろう汗


べっちゃのLa dolce vita-091111_2311~01.jpg
おやおや こっちは空っぽのご飯茶碗を転がして無言のアピールですねでも本当に君たちが食べれる物は無いから もう寝なさいよ。
…ケチっ(リン&テン)


今日は久しぶりのイタリア語教室です音符授業終了後は飲み会~!!
多分…今夜は意識が飛びますので…明日まで更新 ペタ コメントは出来ません。よろしくお願いしますドキドキ
…どんだけ呑む気だよあせる