そろそろ 温かいお茶が美味しい季節になってきましたねぇ先日頂いたチューリップのお茶を入れてみました。茶色のカップに注いで…気付いたお茶の色がピンク慌てて白いカップに変更しましたやっぱ雰囲気って大事~

えっと昨日から一部流出してる我が家のワンニャンを紹介しますねドキドキ

年功序列で~!!

べっちゃのLa dolce vita-091021_1236~01.jpg
ちゃちゃ丸(ミックス♂9才)里親探しで出会いました。子犬の時期を過ぎてしまい もうすぐ処分します。って言われて 不憫になり引き取りました汗里親探しの方は柴犬位の大きさになりますよって言ってたんですが まさかって位にでかくなりましたとてもじゃないけど室内では飼えないので…現在は庭犬になっております(爆)うちの庭と私の実家の庭が繋がってるので ちゃちゃ丸は両家を自由に渡り歩いておりますよすっかり おっさん犬ですが3ワンコの中で一番の小心者です



べっちゃのLa dolce vita-SN3F00050001.jpg
昨日から登場してるティアラ(ミックス♀8才)娘のバレエ教室に行く途中に私達の車の前にフラフラ~と出て来て 危うくひきかけて冷や汗でしたあせる保護した時はガリガリで手の平に乗る位小さかったんですが…。今じゃ立派な姐さんでございます性格は穏やか過ぎ。陰でバカだから判らないんではないか と言う声も…。

続きます…