怒号のシルバーウィークが ようやく終了しますね~我が家は予想通り部活に始まり部活で終わりましたよ~汗
毎朝5時起きで弁当作り。平日の方が楽ですあせる21日は母の「そうだ倉敷に行こうチョキ」の一言で福岡在住の妹も招集しての急遽の倉敷日帰り。もちろん息子の弁当を作って朝6時に母の家に。そ~し~た~ら~あせる母は爆睡しとりましたよ貴女が行きたいと言ったんでしょ~がと叩き起こし汗新幹線で倉敷へ。途中 母は電車電車の切符チケットを無くしたり日傘をホームに置き忘れ、駅に連絡したりと多々アクシデントはありましたが汗楽しい珍道中でしたよ
そうそう20日は佳も少しは娯楽が必要だろうと部活終了後、夜の9時からの「20世紀少年」を観ようと映画館に。すると「県条例法が厳しくなって18歳未満の方は11時過ぎに終わる映画は観れません」と言われアッチョンプリケ~法律には逆らえませんしょぼんスゴスゴと帰宅しましたあせる

はぁダウン最近 悲惨な出来事が続くので今日はワンコ達を連れて お墓参りしましたよ~!!これで多少なりと災難が減ってくれたら良いんですが…汗
べっちゃのLa dolce vita-090923_1240~01.jpg
リンもナンマイダ~しましたよ~!!少しは賢くなりましたかねぇ


明日から平穏な日々が戻りますように…