ちゃちゃ丸 消灯時間ならではの | スコのちゃちゃMamboブログ

スコのちゃちゃMamboブログ

2013年3月24日生まれのスコティッシュフォールドを飼い始めました。
男の子で[ちゃちゃ丸]です。
無事に1歳を迎え、更に2014年3月11日に長男が誕生しました!

ゆる〜い感じで成長記を綴ろうと思いますのでよろしくお願いします(*´エ`*)

いつも見てくれてありがとうございます
(*゚▽゚*)

コメントたくさん感謝しています(TдT) アリガトウ






今でも寝るときは

ケージの中です(^_^;)





消灯時間だからこそ見れるシーンですよ!




欠かせないハンモックアップ


顔出し




このフィット感がいいんでしょーねニコニコ





手出し




できる限り伸びたいのかね?





丸まるにはまだ早いからねグッド!







寝込みと、寝起きは
シャッターチャンスな
ちゃちゃ丸に
ポチッと押してくださいませネコ



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿