2~3日前くらいからインスタのストーリーのお題に参加で「What's your MBTI?」って出てくるので何だろう?と思いYahoo(ヤホー)で検索して調べてみましたスマホ


私の診断結果は擁護者タイプでした。


下矢印リンク貼っておきます



↑これは長所と短所なんですけどほぼ当たって(当てはまって)ましたびっくり

くるみ「姉ちゃん…インスタのアカウント名変えた?」

私「1ヶ月前に変えたよ😊」

インスタもちゃちゃ丸にしていたのですが
猫のおかあちゃんに変えました猫

なぜ?猫のおかあちゃんに変えたのかと言いますと…
芸人&絵本作家のひろたあきらさんのインスタライブでニックネームを付けてもらう機会があって、その時に付けていただきましたニコニコ

先日、ひろたあきらさんのインライがあってお邪魔した時に私のコメント(アカウント名)を見た時に「猫のおかあちゃんだ!嬉しい!」と言ってくれました😊

ニックネーム付けていただいたのは昨年なんですが
猫のおかあちゃん、気に入ってますおねがい音譜

明日から6月かぁ…(^_^;)