昨日、国立代々木競技場第一体育館で新しい地図のファンミーティングがあったので見に行って来ました照れ

お正月以来、2ヶ月半ぶり2回目のファンミーティング

くるみ「姉ちゃん、甲子園(高校野球)みたいに言わんでもよろしいがな…」

私「確かに…(笑)」


今回は東京駅まで高速バスで行って東京から原宿まで山手線で行ったのですが思ったよりスムーズに会場に行けましたε-(´∀`;)ホッ

10時頃に原宿に着いて、駅前のスタバで新作の「キャラメリーミルクコーヒーフラペチーノ」飲んでから代々木体育館に行きましたニコニコ


会場着いて、グッズのタオル買ってから

開場まで時間があったので山手線の電車の写真撮ったりしてました🚃

会場入りして記念日いただいて

花の写真撮って…

ミーティング始まるまでウキウキわくわくドキドキしながら待って…😍💓

始まる時のドン!!て音、来るなぁ~と思ってわかっていてもやっぱりビックリ(^^;

歌にトーク、借り物競争とじゃんけん大会、撮影(SNS)タイムとミーティング終了後のお見送りもあり楽しく過ごさせていただきましたおねがい

SNSタイムで撮った写真&動画



2階席だったのでピンぼけしてしまいましたが
3人の姿が撮れたので良かったですラブ

1分間の撮影タイムだったので必死に撮りました(^^;)

帰り、剛くんアリーナ席、ゴローちゃん南側席、慎吾くん北側席でそれぞれお見送りでした😊
私がいた席は南側だったのでゴローちゃんがお見送りしてくれました⸜(*˙꒳˙*)⸝
ゴローちゃんファンなので近くで見られてとても嬉しく幸せな時間でした照れ
手を振ってきました👋  ̖́-

慎吾くんが言ってたんですけどステージから見て左側が上手(かみて)、右側が下手(しもて)らしいです。
わたくし初めて知りました…😅

家に帰ってきてさつきちゃんにサイリウム見せたら匂い嗅ぎました(*´艸`*)

いつか、少しでも近い席で3人の姿を見たいなぁ~おねがい