昨日、日本武道館へ新しい地図のファンミーティング

「NAKAMA to OSHOGATSU 」昼の部(12時開演)に行ってきましたニコニコ


初めて自分でチケット取って1人で武道館に行ったのですけど錦糸町駅で地下鉄(半蔵門線)に乗り換える時に迷ってしまい、通りすがりの方に聞きました…(^^;)

九段下で降りて武道館に辿り着いたのですが、なんせ初めてなので武道館でもあたふたしてしまいスタッフの方にいろいろ聞いてしまいました💦

グッズのマフラータオルとクリアファイルを買って

受け付けして記念品をいただき…

中へ…
私はスタンドの2階席だったんですけど3人の姿がよく見えました(^^)

なんかテレビ局の撮影?が入るとアナウンスで言ってましたけど私映るんですかね…😅

ファンミーティングでしか聴けない(配信予定なし)のしんつよの新曲「眩しい未来」は作詞 上野樹里さん、作曲 和田唱さんですごく素敵な歌でしたおねがい
ゴローちゃんの新曲「SEASONS」も良かったなぁ~照れ

トークの時に「1人で来てくれた人?」と言っていたのでサイリウムを振ったらゴローちゃんが私の方を見てくれた気がしました(違うかなぁ…🤭😅)
1人で来た方が何人かいました

ジャンケン大会もあって私は最初にあいこになってダメでしたが、最後の1人になった方は3人のサイン入りTシャツのプレゼントでした(*゚0゚*)スッゴッイ!

公演は90分予定でしたが
2時間ちょっとくらいやってたと思います

今回は一昨日の公演中に石川県で起きた地震で途中で終わってしまったり、昨日は地震の影響で会場に来れなかった方もいたので撮影タイムとミーティング後のお見送りは事務所側の配慮だったのか、なかったです。


猫ちゃんに見せると

匂い嗅ぐよね~🤭

サイリウム、1日たってもまだ光ってます✨

↑一本満足バーこのパッケージで発売して欲しいなぁ~照れ
やっぱり嗅ぐよね~(*´艸`)

帰り錦糸町で帰る電車を待っている時に目の前にスカイツリーが見えたので写真撮りましたスマホ
初めてスカイツリー見ましたニコニコ

昨日は疲れましたが
3人が面白くて、とても楽しい1日になりました

また機会があったらファンミーティングに行ってみたいな♪と思いました照れ

それにしても…
今日は筋肉痛が凄いです…(^^;)