🎊2nd Anniversary🎂✨


レイちゃん、2回目のうちの子記念日おめでとうお祝いケーキ
早いものでもう2年になったのね照れ

もともとは畑にいた猫さんだったので家に連れてきた時はしばらくは外に行きたい!とニャーニャー鳴いてましたが今では鳴くこともなく先住猫さんとも仲良くなっていますฅ( ˙꒳​˙ ฅ)

もちろん、家の中に入れるのはそのままではダメなので病院に行ってお腹に虫がいないかとかノミダニ駆除、3種ワクチンもしてからでした💉

レイちゃんの写真って目が開いてるのあまりないような気がする😅

まだおチビだったコジローくんと…なんだか先生と生徒みたい(*´ 艸`)

レイちゃん、これからもずっとうちに居てね😊
いつまでも元気でいてね。

今年の記念日が終わりました。
また来年もみんな元気で過ごせますように…