ご報告



私事で大変恐縮なのですが、この度

愛猫さつきが1人キャンプを

しましたことを、ご報告させていただきます。(笑)



結構楽しんでいるもようです(*´艸`)

さつき「姉ちゃん、あまり写真撮らないでほしいにゃ…」

私「ゴメンね… 可愛いからつい撮っちゃうんだよ~」

さつき「何か可愛くてゴメンにゃ♪」

私「あざと可愛いってこのことを言うのか…🤔」


でも、さっちゃんはコジローが可愛いくてしょうがないみたいですけどね🤭💞


たまに思うことがあるんですけど…
もし、さつきとコジローとの間に子供(子猫)が生まれたら絶対可愛いだろうな。ってね…(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜

手術してるので生まれることはないですけど、想像するだけで可愛いいです😻🥰

こちらコジローに蹴られる5秒前です🤭😅