ホワイトクリスマス経験したことある?

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る


多分ないです...(^∀^;)


さっちゃん、にゃんコプターのプロペラを咥えて

父のところに飛ばして♪と持って行ってますニコニコ

さっちゃんが咥えている黄色いの1個しか今は残ってないので...

Amazonでみたらあったのでクリスマスプレゼントという形でポチッとしましょうかね...(*^^*)

さつき「アマゾンにポチがいるの?」

アマゾン(国)に犬(ポチ)がいると思っている この子...(*´艸`*)
確かに犬はいるか...
いい感じに首傾げてるのが可愛い( ˶˙ᵕ˙˶ )︎︎♥

私「さっちゃんにはAmazonが通販サイトってわからないかぁ...🤭😅」

さつき「わたち、しらな~い...」

だそうです笑




最後に私のおすすめYouTubeですニコニコ

元芸人「それいけ斉藤くん」で活動していて今は引退して居酒屋の従業員をしている方なんですけど、最近YouTube始めて動画を載せています( ˶ᐢᵕ​ᐢ)

この動画の途中でナスの足湯🍆♨️と言っているところがあってツボりました(*´艸`)

ツイキャス(Twitterのライブ配信アプリ)で配信中にコメントに「私のブログでYouTubeおすすめしてもいいですか?」と送ったら「私のでよかったらどうぞ♪」と言ってくださいました😊

コジロー「えっ?ねえたん きょかとったの?」