🎊8th Anniversary🎂


かりんちゃん、8回目のうちの子記念日おめでとうお祝いケーキ

かりんちゃんがうちに来て兄妹が揃って
あれから8年になり、今ではずっと一緒の仲良し兄妹。
ケンカすることもたまにあるけどすぐ仲直りですさくらんぼ

以前もこの写真載せましたが、小さいダンボール📦に狭くないのかしらね(^_^;)

こちらも以前載せましたね照れ

今日のお昼すぎ、さつきちゃんが2階部屋に遊びに来ていたのでかりんちゃん、トンネルの中からさつきちゃんを狙ってます(*´艸`*)

かりんちゃん、うちに来てくれてありがとうニコニコ
いつまでも元気で一緒にいようね(* 'ᵕ' )☆
3兄妹、いつまでも仲良しでいてね💕