昨日、土曜日のニャンコ猫

モモちゃんとあんずちゃんが一緒に寝ていたのが可愛かったので📸撮りました照れ音譜

ギザカワユスラブ

くつろぎ中のオセロくん。
相変わらずイケメンなんだからぁ♥️お願い♥️



そして。
今日、日曜日のニャンコ三毛猫

リビングのストーブの前に座って居るモモちゃん。

モモ「姉ちゃん、お鍋に何が入ってるの?」

私「インチキおじさんだよ(笑)」

モモ「イカ大根でしょ。さっき、姉ちゃんのおてて✋がイカの臭いしてたよ。」

私「バレとる(^_^;)」



ちゃっぷくんはおてて(前足)が大きいね。と言ってたら・・・

欠伸をしました。

その格好、何か空を飛んでるみたいだね爆笑