区主催の1歳のお誕生日会♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ | ☻ Life with a smile ☻

☻ Life with a smile ☻

書写検定准師範。ミニチュアクレイクラフト講師。
クレイパティシエール8期。
2013年10月よりポーセラーツ インストラクターコース受講中♪
粘土、フェイクスイーツ、ポーセラーツ、子育て等など、
色々なことを書き綴っていきたいと思っています^^

区主催の1歳のお誕生日会に行ってきました♪
1番の目的は1歳児健診がないかわりに、身長、体重を計りたく、
そして、手形足形をとりたかったのです(^_−)−☆

身長 76.6㎝
体重 10.32kg(服着用)
スクスク大きくなっています☻
10kgは重い…>_<…

参加したことで気づいたことがありました。
それは、参加者の中で1番ジッとしていられず動き回っていたことヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
しかも、会の中でやるお遊戯等興味なし。
赤ちゃんの時から、Eテレのいないいないばぁには興味なく、断然おかあさんといっしょ派の息子なので、これも個性かな。
{0FB0925E-8DA2-49F0-B99D-42A802AECD14}

知り合いにも会えたりと、楽しく過ごすことが出来ました♪
{14BAC140-FAED-48EC-AC8A-A076A2747142}

ちょこっとだけ遊んで、次の予定があるため退散。
おともだちとの触れ合いは学び、発見がありますね☆〜(ゝ。∂)
{5B49502C-8AF3-468E-92EF-30FC5C6FAE99}