気合いの散歩ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ 目的地はスカイツリー☆彡 | ☻ Life with a smile ☻

☻ Life with a smile ☻

書写検定准師範。ミニチュアクレイクラフト講師。
クレイパティシエール8期。
2013年10月よりポーセラーツ インストラクターコース受講中♪
粘土、フェイクスイーツ、ポーセラーツ、子育て等など、
色々なことを書き綴っていきたいと思っています^^

積雪しましたね。
小刻み睡眠ゆえ、夜中に積雪を確信していましたが。。。
幼稚園から自由登園との連絡がありまさしたが、幼稚園大好き娘は登園しました。
パパ、朝からご苦労様です(>人<;)

では本題☻
動かなければならぬので、散歩してきましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
身重ゆえ、歩かなくてすむなら歩きたくないのが正直なところ、、、
まさに気合いの散歩です‼︎

ノロノロ歩きに付き合ってくれる彼と娘に感謝です(>人<;)
娘を身ごもっていた時は、彼と母が散歩の付き合いをしてくれたなぁ。。。

完全に撮影好きになった娘♡
至る所で撮影のリクエスト☻笑
{6448D616-38B4-49A2-87FB-9C271D2E2BF0:01}

外出にはメルちゃんを必ず持参♡
徹底してて可愛いなぁ\(//∇//)\
{286533F7-3DE6-483E-8EB7-8BA244A6754D:01}

姉に誘われているので、娘ちゃん アイススケートデビューさせようかな☆
{C382B18F-0845-4431-8129-8C3DA45BC97D:01}

パチリパチリと撮影大会です(^_-)-☆
{E33C8F89-3070-4BCB-B6CD-6BC4C44CAD04:01}

{0E6A7A81-9E6F-47C7-B4D6-D5201F2F0F29:01}

{4541B820-F4E2-4ED7-AEC0-D1D1948BE975:01}

{88860711-6AEA-40FD-B62A-CEA4CAD40DD2:01}

最近の娘を見ていると、
親ばか承知ですが、とても聞き分けがよく、優しい子に育っているなぁとしみじみ思います♡♡♡

お子さんを見れば、大体の家庭像が見えますからね。。。
{D3BA4E9A-639D-40E8-94CE-F17A062D0B8D:01}