沖縄 美ら海水族館(*´▽`*) | ☻ Life with a smile ☻

☻ Life with a smile ☻

書写検定准師範。ミニチュアクレイクラフト講師。
クレイパティシエール8期。
2013年10月よりポーセラーツ インストラクターコース受講中♪
粘土、フェイクスイーツ、ポーセラーツ、子育て等など、
色々なことを書き綴っていきたいと思っています^^

kana,hの『私の大好きな世界』-2013-09-16-11-37-20_deco.jpg

ここ最近のモブログ更新は、ごくたまにしか画像を複数枚載せられないため、同じ記事を連続投稿することになってしまっていますσ(^◇^;)

くどくなりますがお許しを(__)

沖縄2日目は、プールの次にメインだった
今沖縄で1番人気の美ら海水族館に行ってきました♪

時間がさほどなかったのですが、行くなら今だということで(^_^)ノ

見応えたっぷりで、
特に雰囲気抜群の喫茶室がお気に入り☆

ガイドブック見た時から、ここでのお茶決めていました( ´艸`)

改めて、今回の旅は癒やされ楽しめたなぁ(●´ω`●)

       kana,h φ(.. )