沖縄 カヌチャベイ プール(*'▽'*) | ☻ Life with a smile ☻

☻ Life with a smile ☻

書写検定准師範。ミニチュアクレイクラフト講師。
クレイパティシエール8期。
2013年10月よりポーセラーツ インストラクターコース受講中♪
粘土、フェイクスイーツ、ポーセラーツ、子育て等など、
色々なことを書き綴っていきたいと思っています^^

kana,hの『私の大好きな世界』-2013-09-27-14-00-34_deco.jpg

沖縄旅行記、中断していました(^^ゞ
完全な自己満足ブログなのであしからず。

沖縄滞在2、3日目は午前中はプールメイン。ちなみに、ホテルから行ける海は足下悪く、幼児には不向きだったかな。

最初は抱っこじゃなきゃ入れなかった娘も、彼の上手なサポートにより、浮き輪さえあればひとりでプカプカするようになりました( ´艸`)

コツをつかんだ娘は、足のとどく子供プールでなくとも平気になり、大人プールでもひとり余裕のプカプカ。

オムツ無しでプール入れたりと、
グアム時に比べ大成長を遂げていました(@^▽^@)

そして、プール大好きな私も
子供のようにプカプカしたり泳いだりと楽しみました。

1番気に入った蒼い大人プールではプール内にドリンクバーガーあったりとお洒落(^_^)ノ

時間がなく、室内プールには行けませんでしたが、海も行けプールも3パターン楽しめ最高でした(*´▽`*)

あ~、水に浸かりたい( ̄∇ ̄)

       kana,h φ(.. )