向島百花園 萩のトンネル | ☻ Life with a smile ☻

☻ Life with a smile ☻

書写検定准師範。ミニチュアクレイクラフト講師。
クレイパティシエール8期。
2013年10月よりポーセラーツ インストラクターコース受講中♪
粘土、フェイクスイーツ、ポーセラーツ、子育て等など、
色々なことを書き綴っていきたいと思っています^^

kana,hの『私の大好きな世界』-2013-09-24-09-33-51_deco.jpg

娘さん、本日より保育園再開(^^*)

昨日は、若干残っていた痰絡みの咳が気になり、再診へ。
結果的に、今回は重症化せずにすんだRSか他の風邪か微妙なところだそうです。

いずれにしても、強敵なウイルスでした(>_<)咳き込み酷い。゜(゜´Д`゜)゜。
ただ、熱が37、5℃どまりだったのが救いかな。
食欲は落ちたものの、重症化した時よりは全然良い方でした。
水分は摂取してくれていたのでね(*^_^*)

なんだかんだで、娘さんよく頑張りました。パパママもお疲れさまでした(;´Д`)

画像は向島百花園さん。
私が子供の時にも、このトンネルで写真を撮った思い出の場所。

まさか自分の子供と撮る日がくるなんて、
人生分からないものです。


       kana,h φ(.. )