ラルフローレン ファミリーセール(≧∇≦*) | ☻ Life with a smile ☻

☻ Life with a smile ☻

書写検定准師範。ミニチュアクレイクラフト講師。
クレイパティシエール8期。
2013年10月よりポーセラーツ インストラクターコース受講中♪
粘土、フェイクスイーツ、ポーセラーツ、子育て等など、
色々なことを書き綴っていきたいと思っています^^

kana,hの『私の大好きな世界』-2013-09-21-15-43-39_deco.jpg

ラルフローレンさんのアウトレットが出来てから、ファミリーセールの案内がこなくなってしまったのですが、、、
数年ぶりにファミリーセールの葉書がきました(゜ロ゜)

ラルフローレン好きの彼のお供で会場へ。
毎回混んでいますが、今回も凄かった(゜Д゜;)
ここには子供は連れて行かない方が良いと思います!!

私は、娘のものと頼まれていた父と甥のもの担当( ^o^)ノ

1枚目、娘のもの。
2枚目、甥のもの。
3枚目、私のもの。

掘り出し物を沢山見つけられ、
しかも値引きの上に、購入金額に応じて更なる値引きで、最終的には68%オフ位で購入出来ました(@^▽^@)

まさに、大満足◎

自分にはダウンコート購入。
ネイビーにゴールドボタン、最高です(≧∇≦*)

とても楽しくて、幸せな買い物となりました☆

       kana,h φ(.. )